2017年9月3日日曜日

宇宙戦隊キュウレンジャー 27
第28話「怪盗BN団、解散…」9月3日

現代に残ってナーガ奪還に奔走するラッキーたち。
すぐ元通りになると思っていたバランスは、非情なナーガに容赦なく傷つけられてしまう。

2017年8月20日日曜日

宇宙戦隊キュウレンジャー 26
第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」 8月20日

惑星トキで、自分だけ思い入れの強い人物が現れなかったナーガは、自分に感情が無いことを思い悩んでいた。
フクショーグンのアキャンバーはそのことに気付き策を練る。

2017年8月17日木曜日

宇宙戦隊キュウレンジャー 25
第25話「惑星トキ!少年の決意」 8月13日(日)


時間を司るトケイキュータマを探すラプターとスパーダの要請で惑星トキへに向かうキュウレンジャーたち。
トケイキュータマを手に入れるためには惑星に時計のように並ぶ12個のゼンマイを30分以内に巻かなければならなず、ラプターとスパーダの2人だけでは何度挑戦しても成功できないらしい。

2017年8月6日日曜日

仮面ライダーエグゼイド 42
第42話「God降臨!」[2017年08月06日]

ラスボス、ゲムデウスの出現により、ゲーム病感染者が拡大。病院は大量の患者であふれパニックとなった。原因は、正宗がゲムデウス自らウイルスをまき散らすようにプログラムを書き直したから。ゲムデウスを倒せば、すべての患者を救える。永夢とパラドはゲムデウスと戦うが、あらゆるバグスターを凌駕するゲムデウスに苦戦する。