2015年7月5日日曜日

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】忍びの19 キャプ画速報、霞 (山谷花純) 風花 (矢野優花)チラりとかいっぱい

 

風花 (矢野優花)ちゃんのワキ

霞 (山谷花純)ネェの疾走π

動けない 霞 (山谷花純)ネェ

風花 (矢野優花)ちゃん、腹パンで「ウッ」

忍びの19「探せ!天空のオトモ忍」7月5日(日)

天晴たちは、キンジの弟子入りを認めてもらえるよう好天を説得するが
「少しでもワシを越えてからにしろ」と聞き入れられない。
一方、キンジは、十六夜九衛門から、好天が天空のオトモ忍を手なずけることが
できなかったことを聞く。

そんな中、ニンニンジャーの弱点に特化した 上級妖怪ヌエ が出現。
忍者一番刀と忍シュリケンを壊されてしまう。
キンジから、好天とオトモ忍を造ったというカラクリ技師 雑賀鉄之助のことを聞き、
修理を頼むことに、また、彼なら、天空のオトモ忍のことも知っているかもしれない。

鉄之助のいるという獅子寺を目指す天晴たちは、途中で、
昼間から酒を飲んでいる謎のオッサンに出会い、道を教えてもらう。
獅子寺には、一人の少年(板垣瑞生)がいた。
そこに、先ほどのオッサンも現れ、天晴たちの弱点を攻撃し始める。

そこに巨大化したヌエとガシャドクロが出現。
忍者一番刀と忍シュリケンが壊れている天晴と凪を残して戦うニンニンジャーたち
だったが、寺にいた少年が、修理が終わった忍者一番刀とオトモ忍シュリケンを手渡す。
少年は、二十二代目の雑賀鉄之助だった。
ニンニンジャーはキングシュリケンジンで応戦するが、ヌエには歯が立たず合体を解除
されてしまう。その時、天空のオトモ忍“ライオンハオージョウ”が出現。
激しい攻撃によりヌエは撤退する。オッサンの正体は、天空のオトモ忍の精霊・獅子王だったのだ。天晴は仲間になって欲しいと頼むが、獅子王は断り、姿を消してしまう。