2015年7月5日日曜日

【仮面ライダードライブ】第36話 キャプ画速報、むちむち メディック(馬場ふみか)ちゃんのドアップ&チラり

 

どアップ メディック(馬場ふみか)ちゃん

チラりメディック(馬場ふみか)ちゃん

仕返しメディック(馬場ふみか)ちゃん

第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」[2015/07/05]

ろう城をつづける仁良とブレンは、ゆかり(小泉ここ)に毒を注入し、
進ノ介を追い込んで仁良を撃たせようとする。

チェイス(上遠野太洸)は、苦しむゆかりを剛(稲葉友)のもとへ連れて行き、
タブレットの蛮野博士の力で治療を試みる。

タイムリミットが近づき、仁良の挑発に乗った進ノ介は発砲し、逆に仁良に撃たれてしまう!?

記者会見中の仁良とブレンの前に、死んだはずのゆかりと進ノ介が現れ、真相を明かす。
追いつめられ、シーフロイミュードになったブレンと仁良を、
仮面ライダードライブ、チェイサー、マッハ倒し分離させ、
超進化態ブレンも3人で共闘して撃破。ついに仁良を逮捕する。