2015年10月4日日曜日

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」キャプ画速報、ゲキアツダイオー登場、霞 (山谷花純)姉の濡れ濡れチラりも

 




忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」10月4日

十六夜九衛門のカラクリキュウビにより、すべてのオトモ忍が破れてしまう。

天晴たちにとどめを刺そうと現れた 十六夜九衛門の前に好天が現れ、
九衛門と激しい戦いを繰り広げるが、
九衛門に追いつめられ、隠し持った力で何とか逃げのびる。

天晴たちは、鉄之助に相談し、新たなオトモ忍を作ることにするがうまくいかない。
天晴は、好天より弱い自分たちが、好天と同じ方法で
オトモ忍を作るのは何か違うと感じる。
そんな中、再びムジナが出現し、ガシャドクロを召喚。
天晴はムジナと戦うために飛び出して行く。
まず目の前の敵に立ち向かう天晴の姿に、自分たちのやり方に気付いた八雲たち。
全員の力で何とかムジナを撃破した天晴たちだが、
巨大化したムジナには太刀打ちできない。

間一髪、オトモ忍の中に自らが入ることを思いついた天晴は、
新しいオトモ忍・ホウオウマルを完成させる。
八雲たちも、新たなオトモ忍6体が誕生させ、
体が合体したゲキアツダイオーでムジナを追いつめる。
自ら味方のムジナを倒し、立ちはだかる九衛門のカラクリキュウビも撃破する。