2017年5月14日日曜日

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第14話、メイドハミィ可愛いすぎなのに...

 

第14話「おどる!宇宙竜宮城!」 5月14日

次の出動を待ち望むガルだったが、キューレットの出動キュータマがまったく出ない。ガルは、自分が宇宙一アンラッキーな男だと落ち込んでしまう。
そんな中、贅沢禁止令で人々を苦しめていたダイカーン ユーテルジャンが、宇宙竜宮城に贅沢をしに行くという情報が。キュウレンジャーは、まずはユーテルジャンを贅沢まみれにして宇宙竜宮城に足止めし、その間に捕らわれている人々を救出する作戦をたてる。
スタッフに成りすまし宇宙竜宮城に潜入したガルたちは、ユーテルジャンの隙をついてリモコン操作し牢屋の扉を開けるという重要な任務を担当することに。バランスたちがあの手この手でチャンスを作るが、アンラッキーが続くガルはなかなか正しいボタンを押すことができない。そんな中、ユーテルジャンは女の子が好きだとの予想から、ガルがオトメキュータマを使って乙姫様に。乙姫様姿にハートを奪われたユーテルジャンの隙をつき、ガルは牢屋の扉を開けることに成功する。捕まった人々を救出し、キュウレンジャーはユーテルジャンを撃破。ガルは、自分の力で運をつかんだのだった。

< 待望のヒロイン ハミィのメイドコスプレ回。期待通り可愛すぎるメイドハミィ。見どころいっぱいのはずなのに、どうして途中で退場させる展開にするかなぁ? ハミィ メイン回かと思ってたのに、ガルメイン回なのか・・・。 >

宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14
宇宙戦隊キュウレンジャー 14